パンジー 靴 お出かけに 散歩にも 万能 [お気に入り]

履いててよかった 買ってよかった 靴です。

私はもう同じ靴を4足色違いを履き続けています。

すごいでしょ。

浮気もせすに、

それだけに、とても頼りにしています。

この桜の季節、あんまり天気もよくて快適だったので、

近くの湖 周遊4キロをこの靴で歩きました。[るんるん]

運動靴でもないのに、全然足が痛くないのです。

おかげで気持ちよい、お散歩が楽しめました。

靴ばかりはなかなか合うのを探すのに苦労しますね。

その場で履いただけではなかなかわからない

ぜひお試しください。と言いたいです。

これ、ちょっと年配向けや介護のコーナーに

置いてあることもあります。

お値段も手ごろです。[exclamation]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまちゃん 日々のつれづれ日記 施術方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。