踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 感想 [ドラマ]

「踊る大捜査線 ファィナル」映画がもうすぐ公開ということで、

その前にテレビ版のスペシャルが放送されました。

大好きな踊る大捜査線シリーズなので楽しみに見ました。[わーい(嬉しい顔)]

最初の「交通安全教室」の場面から大仕掛けな爆破なるものがあった割には、その後にどうつないでい

たのかが疑問な気がする。[exclamation&question]

かりにも湾岸警察署の中で、あれほどの人数は必要なのかな。

なにがなんだか、コミカルな場面が多すぎてわからなくなってしまう。
王明才の披露宴での出し物の練習に励む姿はお祭り騒ぎのように感じてしまいます。

映画ではもう少し緊張感のある事件ものの物語が見たいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまちゃん 日々のつれづれ日記 施術方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。