僕達急行 A列車で行こう」 瑛太 松山ケンイチ 森田芳光監督 [映画]

鉄道オタクの若者二人が仕事に恋に奮闘する「僕達急行 A列車で行こう」

森田芳光監督[映画]

大手企業のぞみ地所に勤める小町は、音楽を聴きながら鉄道に乗るのが大好き男子。

電車乗りで知り合った、下町鉄工所二代目の小玉と、鉄道好きということで意気投合する。

とてものんびりと見ていられる、映画です。[るんるん]

鉄道の名前が人名にいくつ出てきたかなと思い出しては、笑ってみたり[わーい(嬉しい顔)]

「伊藤ゆかり」の懐メロ「小指の思い出」

にはうふっふっとして、歳がばれてしまうわ。と思ったり。

青春18キップで、鈍行で九州まで行けるのかな。[新幹線]

行ってみたいけど、何時間かかるのかな。

お金はかからないけれど、贅沢な時間ですね。

渡良瀬渓谷鉄道は桜の季節だったらいいなあ。

瑛太と松山ケンイチの純朴さもよかったです。

お互いに職業、立場を超えた友人関係がいいですね。

趣味関係ではそんなの関係ないです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまちゃん 日々のつれづれ日記 施術方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。