サラリーマンNEO劇場版 映画 感想 小池徹平、生瀬勝久、伊東四朗、大杉漣、篠田麻里子 [映画]

ビール会社の新商品発売

「セクスィービール」なんだか飲んでみたくなりました。

なんたって色がきれいでした。[黒ハート]

飲んだら私に足りない「セクスィー」が あがって モテ度があがるかも。

沢村一樹 このキャラできまってしまってます。 

この間から始まったテレビドラマの医師役はなんだか笑いが出そう。

いつもはNHKのコント番組ですが、さすがに映画だけあって、ストーリーがありました。

思いっきり笑えてよかったです。

笑わせていながらも、サラリーマンの悲哀もじっくりと写しこんでいて。

仕事の大変さ。「みんな一生懸命やったんです。」それは絶対に言い訳にはならない。

消費者には関係ない。そうなんです。一生懸命は普通なのですね。


さすがにNHK笑わせながらちゃんとしている

でもこちらでは上演している映画館があまりないのです。 残念






アテックス ルルド マッサージクッションS AX-HL138gn グリーン 【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】アテックス ルルド マッサージクッション...
6,800円
従来のAX-HL148より小さく軽くなった新しいマッサージクッション!電気代も経...

Ads by 電脳卸

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やまちゃん 日々のつれづれ日記 施術方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。